コパカバーナビーチはT T T T T T T T T  | ♡彩旅♡ 世界一周できるかな!?

コパカバーナビーチはT T T T T T T T T 

コパカバーナ周辺は旧市街と違って、人柄もいーしぃ、きれいやし、くさくないっハート


ここは有名なコパカバーナビーチきらきら
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?


4.3KMの長さがありますにこ海の周辺には高層マンションピース

そしてここのビーチ!!!


みんな水着は、、、
T
T
T
T
T!!!!

そぉTバックなんです!!!

ほらっ!!!
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?


ここもT!!!
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?


ほぼ9割T!!!!!!!
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

せくすぃぃぃ心


日本ぢゃ考えられんよねぇービックリ


泳ぎよる人もおったけどぉ、海水はめっちゃ冷たくてやばかったぁ汗

みんな砂浜でのんびりしてたよぉミニー


Tが当たり前なコパカバーナビーチでしたぁ!!!




Tを観賞したあとは、ショッピングに行きましたぁーアゲアゲ
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

ブラジルブランドなんやけどぉ、日本で買うと2倍以上するから、買っちゃいましたぁ音符


しかもバックパッカーに必要のないヒールばいちゃん

ぢゃん上げ上げ
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

ホワイト購入らぶりぃ

めっちゃいいし、いい香りがしますっラブ目

うれしぃーぱんまん


けどぉ、バックパックの面積かなり占めてます汗

履かんのに354354

早く郵送しないと涙


赤ちゃんのかわいくてやばいよねぇーWハート
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?


♡彩旅♡  世界一周できるかな!?

♡彩旅♡  世界一周できるかな!?


久しぶりのお買い物楽しかったですっハート

旧市街のカラフル階段ラブ目
♡彩旅♡  世界一周できるかな!?


世界一周Blogランキングに参加してます♡
クリックお願いしまーす♡
あや
にほんブログ村 旅行ブログ 一周へ

にほんブログ村