ティナ&アラン猫♀猫♂
今日で家族になって1年ですラブラブブルーハーツ
家に来た時は
猫かごの中で背伸びしたって
全然余裕でしたぁ~ウインク
猫かごの外にも出られない程
小さかったですおねがい
丸まったら
猫かご広々感じますキラキラ
それが今では
飛び出しちゃう猫上矢印猫上矢印

猫かご閉めたら
ギュウギュウ詰めですてへぺろ
ごはんのお皿も
醤油皿なのに大きくてもぐもぐもぐもぐ
身体半分入っちゃう程でした照れ
それが今では
顔と同じ位の大きさにもぐもぐもぐもぐ
全身撮ると
お皿が小さく感じます照れ
先代のティアちゃんが亡くなって
次の子を迎える気持ちにもなれず
暫くは探す気はありませんでしたショボーン

だけどTwitterの里親募集の動画で
ティナ&アランに釘付けなりました目キラキラ

先代のティア&アスランの
生まれ変わりに私には見えました猫猫

そしてその日の内に
家族に迎える事に決めました家

ティナ&アランと出逢えた事は
運命だと思いますおねがいキラキラ

来るべきして
私の元へ来たのだと思っています笑い泣き

この先ずっと
ティナ&アランに 愛情を注いで
一生涯大切に育てて行きますラブラブブルーハーツ

これからも
ティナ&アランを
どうぞよろしくお願いします猫♀猫♂