皆で川の字になって
ねんねしてましたぁ~猫猫照れzzz

ティナちゃん猫♀
腕枕が大好きですラブラブラブラブ
私がそっと起きると
ティナ&アランも起きました猫♀猫♂
するとぉ~
アランくん猫♂

猫じゃらし持って来て
遊んでアピールルンルンルンルン
猫じゃらしを
猫タワーの一番上まで
持って行ってあげるとぉ~キラキラ
ちゃんとくわえてぇ~猫ルンルン
持って来ます爆笑

持って来たのに
知らん顔してるとぉ~ニヤリ
もうひとつ猫じゃらし
持って来て
遊んでアピールルンルンルンルン
また猫タワーの一番上まで
持って行ってあげるとぉ~キラキラ
またしっかりくわえてぇ~猫ルンルン
ちゃんと持って来ますウインク

何回か遊んであげたら
満足したのかゴロン猫♂
猫じゃらし
そぉ~っと片付けると

ティナ&アラン猫♀猫♂
またスヤスヤねんねzzz
おまけに
ティナちゃん猫♀

私の枕使ってぇ~
チャームポイントの
茶色の左手枕にして
スヤスヤねんねzzzピンクハートハート
この後はしばらく
お布団で仲良く
ねんねしてましたよぉ~猫ラブラブ猫ブルーハーツ