アランくん猫♂
今日去勢手術で病院に行きました病院
可愛いタマタマちゃんブルーハート

ずっとそのままにして
置きたかったけど・・・ショボーン
発情してラブ
ティナちゃんに乗るので
さようならですしょぼんあせる

やわふわプリプリ
タマタマちゃんラブラブ

今日で触り納め
めっちゃ悲しいのぉ~えーんえーんえーん
アランくん猫♂
病院に行ってる間病院

ティナちゃん猫♀
初めはいつも通り
窓際でネンネしてましたzzz
お日様ポカポカで
気持ち良さそう晴れ黒猫
でもアランくん居ないから
飛び回ったり、遊んだりせず
1日中ネンネしてましたショボーンzzz
夕方アランくん
病院へ迎えに行きました車DASH!

引き取ると
シャーシャー言ってましたガーン

帰宅してしばらくすると
猫ベットで少し落ち着きました照れ
傷口気になって
ペロペロしちゃいますあせる
止めて欲しいんだけどなぐすん
ティナちゃんも
気になって覗き込みますキョロキョロ
ペロペロ舐めたから濡れてますアセアセ

タマタマちゃんブルーハート
袋だけになっちゃいましたショボーン

悲しいけど
子猫ちゃん産まれたら困るから
仕方無いですねしょぼん

アランくん猫♂
今日はよく頑張ったねキラキラ

明日からまた
ティナ&アランで
仲良ししてね猫ピンクハート猫ブルーハート