地上に降りて少しソラマチでぶらぶらしてから夕飯を食べることに。



色々なお店がある中選んだのが世界のビールが飲め、テラス席もあるということで



「世界のビール博物館」で食事をすることに。



ビール好きの私たちにはたまらないお店です。








GLORY DAYS

しかもテラス席からはスカイツリーが見れるのです!



GLORY DAYS

ルッチと二人でビール飲み比べセットを頼んでみました。


大概のビールは大丈夫なんですが、どうにもこうにもキツイのが一つあって


私はギブでした。。。


食事も済んでまったりした頃の夕日はめっちゃキレイ。



GLORY DAYS

夕日も沈んだ頃、スカイツリー点灯!!



GLORY DAYS

ちょっとボケてますが、あーちゃんの撮影品なので。。。


お腹も満腹になって、念願のスカイツリー点灯の瞬間も見れて


満足しました。


一日中はしゃぎっぱなしだったあーちゃんは歩くのが疲れたぁ~と


最後にはいっくんにおんぶしてもらう始末。



GLORY DAYS

家族全員で思いっきり楽しめた一日なのでした。