オレンジページ、今回の特集は「ひき肉のおかず」


ひき肉はお手軽価格で手に入るので、給料日前の主婦にとっては


お助けアイテムかもっ♥



その他は、「おいもの簡単おつまみ」や「不調に効くおくすりスープ」など



今回のオレンジページも使えそうなレシピがガッツリでした。


photo:03


どれから作ろうか悩んでいる中、リクエストが多かった



この一品を作ってみました。


photo:01



「手作りソーセージ」



かんなぁり美味!



作ったのはプレーンだけど、色々アレンジできるみたいなので



再度作る予定。



添えてあるのはソーセージの美味しさを引き立てるソース。



クリームチーズベースのソースを作ってみたけど、これまた美味しい!



ソーセージにつけてもいいし、クラッカーなんかに乗せて食べても美味しかったぁ。



このソーセージ、冷凍しておいて作り置きできそうなのでお弁当の



おかずにもいいかも♪



その他にも使えそうなレシピはイッパイあったので、また作ろうっと!




iPhoneからの投稿