先週末は久々に我が家でお泊りパーティーでしたおんぷ


D家の長女Sちゃんと我が家の大黒柱ルッチのお誕生日会sei★



今回のディナーメニューは



  sei★クリームコロッケ

  sei★ナスの揚げ浸し

  sei★黒豚チャーシュー(ピロピロ作)

  sei★ズッキーニとトマトのチーズ焼き(ピロピロ作)

  sei★冷奴ラー油かけ

  sei★ガレット

  sei★ポルチーニパスタ(ルッチ作)



photo:01


今回も結構なご馳走に仕上がったわっ。


どれもこれも美味しくてお酒が進みました。


久々のお泊りだったので子供たちも大興奮。


食後には花火もできたし、楽しかったみたい。

楽しいパーティーでした笑顔



photo:02




iPhoneからの投稿