オレンジページ8/2号が週末届きました♪



毎号届けられるのはとっても楽しみ。



しかも今回は大好きな「ナスビ」の特集、題して「なすフェス!」




GLORY DAYS


後は


「夏野菜を120%美味しくするコツ」


 

「節電できる冷蔵庫の使い方」

 


などの今すぐ使える情報が盛り沢山。



早速ナス料理作ってみました。



定番の「麻婆ナス」



今まで好きだけど作ったことなかった一品。




GLORY DAYS

でも簡単にできました。



が・・・失敗も・・・



ネギを入れて炒めるところ、忘れたので上にかけることに(笑)



でもネギラーのるっちには好評でした。



今度はもっと辛くしてもいいかもっ!