ブセナテラス 披露宴7 プロフィールDVD 2 | ウェディングドレス 作っちゃいました♪

ブセナテラス 披露宴7 プロフィールDVD 2

わたしのヒストリー。。。


自己紹介も兼ねて、少し詳しく書いてみました。 興味がなければとばして下さい~。



私の両親の写真は、結婚式のではなく、なぜか記念写真のものを渡されました。


どうも母は、自分の花嫁姿が気に入っていないみたい・・・えっ


なんて可哀そうな母・・・ポカーン  でもこの写真がとっても素敵だったので良し でしたグッド!


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD





母は26歳で私を産んで、、、兄を産んだのは24歳の時ビックリマーク


いや~ 昔の人はすごいな~  今になって分かる事です。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD





びっくりするくらい まるまる もりもり です。。。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD




大好きなおじいちゃんと。。。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD






大好きなおばあちゃんと。。。



この祖父と祖母は、すでに他界していましたが、どうしても紹介したかったので入れました。


私のプロフィールというより、家族の紹介みたいになっています・・


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD





母が小さい頃、習いたかったけど習えなかったピアノを、子供たちに代わりに習わせるという・・・


私はずっとやらされている感があったので、あまり好きになれず、上達もせず・・・


一方 兄は絶対音感があって、才能を発揮し、今は主に映画音楽の作曲をやっています。


いや~ 報われてよかった!


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD



田舎者の中学生ですにひひ


同級生5人の弱小チームのキャプテンでしたシラー  でも今でも体育会系根性は残っています頑張る


結婚式に、このメンバーでサプライズで電報を送ってくれて、すっごくびっくりビックリマーク 


久しぶりにわざわざ連絡を取り合ってくれた、その気持ちがうれしかった~得意げ



この頃、家庭科の授業をきっかけに、 洋服作りに目覚めました~


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD




素朴な高校時代。。。

生地を買いに、京都の田舎から 東京の日暮里まで行ったりするマニアックな高校生でした~得意げ


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD




文化服装学院を卒業後。。。


デザインフェスタに出展したり、百貨店の催事に出店したり、、、


就職をしながらも、独立したい思いがあって、もんもんとしてました~悩む


友達と2人で同居して、一瞬だけブランドを立ち上げましたが、力不足を痛感してダメになりました・・


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD





一度転職して2社目では、自分に合ったブランドに出会い、上司にも恵まれ、すごく成長できました!


ライセンス契約のNYブランドだったので、海外出張にもたくさん行けました~



当時から SEX and the CITY が大好きで、、、 


NYをヒールでさっそうと歩きたい! と意気込んで、ルブタンのパンプスを持って行きましたが、


ベロンベロンに靴ズレして、泣きそうになった思い出がありますえっ


しかも NYには SATCのようなおしゃれな人がいなかった! みんなサイズが大きすぎて・・・


全てが大味に感じました・・


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD






宮城県のおばあちゃん。。。


現在も元気な96歳わーい! いつまでも元気でいてね!


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD





次は 2人が出会ってからの ヒストリーです。

もう少し お付き合い下さい。



ランキングに参加しています音譜
1日1回 ポチっと 応援よろしくお願いしますアップ


    人気ブログランキングへ


明日もいいことありますようにベル