ブセナテラス 披露宴6 プロフィールDVD 1 | ウェディングドレス 作っちゃいました♪

ブセナテラス 披露宴6 プロフィールDVD 1

今更ですが・・ 自分たちの記録の為にも披露宴のレポートを再開します。


しばらくの間 お付き合いください。。。



お色直しの中座で、ゲストの方々にプロフィールDVDを見ていただきました。



DVD制作記事はこちらから→(●^o^●)




DVDを見て頂くイベントについて 最初は、


新郎新婦の自己満足になって、ゲストはそれほど興味がなくて退屈するのでは? 


と心配をしていましたが、、、


予想外に盛り上がり、 楽しんで頂いたようで ホッとしました。



プロフィールDVDも やって良かったこと の一つです。



ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD




まず、新郎のヒストリー。


両親の結婚の写真から始めました。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD



おむすびのようです。。。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD




よちよちな感じです。。。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD




兄弟のスーツはお母様お手製だそうです。 すごいっっビックリマーク


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD





担任の先生が作った 夢を語り合う 演劇 らしいです。。。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD





高2 で少しチャラい感じに。。。えっ


この頃に出会っていたら、結婚に至らなかったかも。。。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD






やせてるっえっ  今の体重より -15㎏・・ビックリマーク


パンツ丈と裾巾が気になりますが。。。

ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD





文化服装学院は いつの時代も沢山の生徒がいますね。。。


おかっぱ頭で満喫していたようです。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-プロフィールDVD





つづく・・・






ランキングに参加しています音譜
1日1回 ポチっと 応援よろしくお願いしますアップ


    人気ブログランキングへ


明日もいいことありますようにベル