ブセナテラス 挙式 3 | ウェディングドレス 作っちゃいました♪

ブセナテラス 挙式 3

ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式


挙式後、フラワーシャワーの祝福を受けながら、退場します。


スタッフの方が ウェディングベルを鳴らした合図で Wedding March  が演奏され・・・


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式

ゲストの皆様も楽しそうで よかった・・・


フラワーシャワーは、オプションで付けました。(20名程度なら 1つ¥3150 で十分の量です)


帰りはにこにこですニコニコ



ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式



皆様へ 心から感謝の気持ちをこめて、頭を下げました。



挙式のこの瞬間が、人生最良の時なんだ、と感じます・・




父は私にとって、とても厳格で、威厳がある父でした。

仕事が忙しくて、なかなか家にゆっくりいる時間もなく、

とても尊敬していましたが、思春期の私には ずっと、 こわい父 という印象でした。



そんな父が 私の友達にまじって、一番前まで来てくれて・・・

肩を落として、なんとも寂しそうな表情をしていました・・・


とても意外でした・・・・  


本当に本当に ありがとう目

ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式




帰りは 新郎と一緒にリムジンです。


ドレスの分量が大きくて 乗り込むのに 一苦労ですが、そのてんやわんやも 楽しかった~べーっだ!


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式


皆様が一生懸命 写真を撮ってくれて・・泣  本当に嬉しかったです。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式


何度も ありがと~泣き3 と言いました。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式



ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式


ありがと~~akn
ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式




記録映像やエンドロール用に、一生懸命撮影して頂いたおかげで、


ゲストの皆様の素敵な表情や、画像も いっぱい残っていました。


一生の宝物です。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式




裏口(海側)に着いたら、 最後に リムジンの中でも、記念撮影です。


ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式



ウェディングドレス 作っちゃいました♪-沖縄 ブセナテラス 挙式




こんな素敵な挙式を無事に挙げられたのも、来て頂いた皆様のおかげだと 心から思いました。


感謝 という言葉では言い表せないくらい、初めて経験する大きな気持ちでした。


皆様から受けた 心からの祝福、愛情を、私も人生をかけて恩返しして行こうと思いました。



次回は、 ブセナテラス 挙式 集合写真 の巻 で~すドキドキ


ランキングに参加しています音譜
1日1回 ポチっと 応援よろしくお願いしますアップ


    人気ブログランキングへ


明日もいいことありますようにベル