日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中


昨年の秋に彗星のごとく現れ、瞬く間に大人気商品となった

マ・マー 弾む生パスタ 魚介のグラタン ペンネ」に

新しい仲間ができましたビックリマーク

↓これが魚介のグラタンペンネ
$しゃり米の気まぐれブログ-__.JPG

魚介の味がしみ込んでプリプリのエビも入った

美味しいグラタンペンネですニコニコ


新しい仲間の1つ目はスパゲティグラタンベーコンとしめじのクリーム
$しゃり米の気まぐれブログ

このパスタはホウレンソウを練り込んだパスタでクリームソースと絡めて

焼き上げています音譜

私はちょっとくどすぎるかなと思いましたあせる



もう一つはなすのミートグラタンペンネ

揚げなすと濃厚なミートソースのグラタンペンネです
$しゃり米の気まぐれブログ


私はなすのミートグラタンペンネが一番好きかな!?

どれもパスタがもっちりして美味しいです

ファミリーレストランででてきてもおかしくないくらい

全て美味しかったです音譜



Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社