【イベント最終回!ムラコレ長期モニター募集します!】無添加・無着色みかんジュース ←参加中


ムラコレって九州ムラコレ市場って名前で九州の野菜、米、肉の産直サイトなんですが、

モニプラでのモニターは今回が最終回みたいですあせる

お題が「ムラコレの中でお中元に欲しいものビックリマーク

色々ありますね~迷っちゃうあせる

竹下さんのあまおうで美味しく美肌セット」なんかイイですねビックリマーク

あまおうと手作りジャム3瓶とコラーゲンゼリーのセット

美味しいし、綺麗な肌になりそうラブラブ

塩とま!」もイイですねビックリマーク

塩トマト美味しいんですよグッド!

関東から転勤で来られた方が九州で一番美味しかったのは

塩トマトって言ってましたビックリマーク

そんなに美味しいならと買おうとおもったら、結構お高いあせる

1個300円くらいしたかなはてなマーク

他にも美味しそうなのがたくさんありますよビックリマーク

一度ご覧になってくださいね   ↓

九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場

九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場