みんなで☆ | 後藤ティファニー オフィシャルブログ「Grande feliz」

後藤ティファニー オフィシャルブログ「Grande feliz」

後藤ティファニー オフィシャルブログ「Grande feliz」


Olá ❤
いよいよネイマールさん来日です!
飛行機の遅延で明日の午前中の便で到着するとのこと❤
楽しみだねえええええひゃっふぉう!


昨日は仲良し女の子で集まって、カメラマンもしているリナちゃんが写真撮ってくれたよー❤


{086D5D52-125B-442D-BB10-7D98AD9C70B4:01}



せっかくなのでランジェリーで撮ってもらったの!!!❤


マホちゃん、ジェイミー、えりちゃん、ななちゃんと❤



{BEBE0D96-DF66-4B97-A7E6-4C66AF186D40:01}



素敵な感じになった…❤


ソロでも撮ってもらった❤


{9460DD60-B9D6-41FA-9DC6-B4A8E53A32CC:01}



ケーキを食べるっ



{A5B06FE0-C537-4CB3-A9AB-AEE9AD147E7D:01}




鼻にも腕にも生クリームつけて幸せでした………



{E647EC8D-1EA1-4DD7-A9DE-0CB0ED2B89FA:01}




髪の毛はわしゃわしゃーって感じで巻いてもらって、



{98B8937F-9104-4B1A-821F-A29738275ADB:01}





上のアイラインはブラウン!そして下に赤いアイライン引いてもらったの!!!!

斬新だけど、新鮮で楽しかったなーー❤




{AE7E09D8-7D3E-4A8F-9A6D-BCA3A81BF609:01}



そして何より美女に囲まれて幸せでしたw





さあ!今日も頑張りましょう!


それではchao!!!



あ!


{13F62F86-BFB1-4CE3-A9CB-E2677A87BD16:01}


実はインスタグラムもやっているので、是非やってる方はフォローしてね❤❤❤



後藤❤