浦和! | 後藤ティファニー オフィシャルブログ「Grande feliz」

後藤ティファニー オフィシャルブログ「Grande feliz」

後藤ティファニー オフィシャルブログ「Grande feliz」



ola!

今日は浦和レッズの試合を観に行きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



{E1F1C252-CAF2-48D0-9C98-7C802C979A82:01}




真っ赤!
すごいね!(((o(*゚▽゚*)o)))



{15961690-964F-4F99-B219-EE8823E4B435:01}




えっと、あの、このくまのプーさんみたいな人って、浦和レッズのキャラ?じゃないですよね?((((;゚Д゚)))))))

なぞ…………笑



前半は得点なし、後半に浦和の阿部さんが決めて終わり間際に失点となってしまい1-1の引き分けでしたが、盛り上がりが半端ないです(((o(*゚▽゚*)o)))!



妹と行ったのですが、すごく喜んでくれて良かったー♡!



サッカーて、観てる人にワクワクとかドキドキを与えるし、夢とか希望とか与えるね(((o(*゚▽゚*)o)))!




前の話しなんですが、

電車の中にたまたま選手の方が乗っていて、仕事終わりのサラリーマンの方が気付いて写真を撮ってもらっているのを見たんだけど、

嬉しそうにスキップしながら戻っていく姿を見て、サッカーに限らずスポーツってみんなに夢を与えるんだなぁ!と感激してしまいました*\(^o^)/*!


応援する時はみんなが一つになって応援する。すごい!

世界中から戦争なんか無くなって、全部サッカーで公平に決着をつければいいのになぁって小さい頃は本気で考えた!



{083BDF24-723E-4692-8E16-4101F2B36EFE:01}




平和が一番。

この塩豆大福の様に。笑



そういえば、

私のパパは今53歳なんですが、まだ現役で休みの日にはフットサルをしていて。
私が物心ついた時から、毎週末はずーっとサッカーをしていたのですが、
家に帰って来ると靴下から凄まじい香りがするんです((((;゚Д゚)))))))

親戚のおじさんもサッカーから帰ってくると靴下と足がとっても凄まじくて!香りが!


ママといつも、


「Chulé(シュレー)」

    訳:足が臭い



と言っていたのを思い出しました。笑



何か機会があったら使ってみてください。笑



{112C5DCC-A941-4EFE-A547-FF2D24094EDF:01}





それではthao!

てぃぱ。