音楽 | 後藤ティファニー オフィシャルブログ「Grande feliz」

後藤ティファニー オフィシャルブログ「Grande feliz」

後藤ティファニー オフィシャルブログ「Grande feliz」


おはようございます\(^o^)/
いつもありがとうございます♥

今日は質問でいただいた、

好きな曲

について(*^^*)♥




音楽はジャンル問わず何でも聴きます!


流行りの曲も聴くし、昔の名曲も聴くし(*^^*)

★壊れかけのラジオ
★赤いスイートピー
★フラジール
★もう恋なんてしない


カラオケで必ず歌います\(^o^)/





オススメの曲は…



♥BENIさんの「もう二度と」

♥新垣結衣さんが歌うコブクロさんの「赤い糸」

♥MAY'Sさんの「I wish」と「teddy's story」


この4曲はPVも歌詞も歌も大好き(^^)♥


西野カナさんの曲もキュンとくるから好きー\(^o^)/♥



洋楽だと無難なジャスティンビーバーとテイラースウィフトちゃん♥


そしてワンダイレクション!!!♥


歌声がやばいー\(//∇//)\★


ちなみに最近は江南STYLEにハマってます\(//∇//)\

おっぱ かんなむ すたいるー∧( 'Θ' )∧♥笑



あとねあとね!

天才テレビくんっていうNHKの番組!!!

大好きで学校から帰ってきたら毎日見てたなあ♥


その中に出演者の子達が曲をカバーして歌ってPVにするMTKミュージックテレビくんというコーナーがあって、


それが、大好きでした\(//∇//)\


なつかしーい\(//∇//)\
知ってるこいますかね?笑


実はこの世界目指したキッカケが天才テレビくんで、

小学校の頃テレビ戦士になりたくて、

中学の頃に当時すごく人気だったテレビ戦士のこと同じ事務所に所属したんです\(^o^)/笑

結局高校3年生の頃に辞めて、テレビ戦士にもなれませんでしたが∧( 'Θ' )∧


ってゆう、裏話?!\(^o^)/笑




みなさん、
知ってる曲とかありますかね?
良かったら聞いてみて下さいねっ\(^o^)/


あとみなさんのオススメの音楽も教えてくださいっ★(^^)




さて!
今日は久しぶりに服を買いにいきます(^^)
楽しみだー\(^o^)/♥





photo:01





そして明日美容院でイメチェンする予定!!!



わくわく♥





ではでは!



photo:02






ティファニー♥