続 タンデムツ~②・・・ | Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!

 

毎度!!!

 

 

 

ってな訳で、ウロウロしながら昼飯timeでありやす!

 

やっぱね、成田山行ったら【鰻】かな・・・?(笑)

 

成田山だけでは無くて、密かに【印旛沼】界隈も、鰻屋多いのでありやす!

 

 

 

ココでご紹介、【うなぎ】+【なりた】で・・・

 

 

はい、【うなりくん】言います!(爆)

 

鰻・・・成田・・・飛行機・・・、意味が良く分かりませんが・・・?(笑)

 

ご当地:ゆるキャラなんでしょうね。。。

 

 

 

んで、ボクはコレ食いました・・・

 

 

何て店か忘れたけど、【鰻・蕎麦セット】だったかな・・・?

 

鰻丼の小さい事、小さい事、鰻は半身一切れで御座います。。。(笑)

 

【嫁さん:ヒロ】も・・・

 

【ちっと、食わせろ!】

 

言うんで、おすそ分けし~の。

 

五口くらいで鰻丼は終了だったかな・・・?(爆)

 

んで、【嫁さん:ヒロ】は、店を出てから別腹:甘味系でありやす!

 

コレね、胡麻を塗(まぶ)したアイスでしたが、ボロボロ落ちて汚かったですわ。。。(爆)

 

 

 

 

昼食済んで、また降りて来た階段やらを登り・・・

 

シモ:【どうすっかね?】

 

ヒロ:【もう、帰ろうか・・・?】

 

言います。ちょいとサービス精神芽生えて・・・(笑)

 

シモ:【飛行機見れる公園、行くか・・・?】と。。。(何て優しいご主人様なの・・・?)(爆)

 

 

 

さくらの山公園へ寄りましたぁ~!

 

https://sourinn.com/3688.html

 

 

 

ココで、【嫁さん:ヒロ】が豹変!!!

 

以前も【相棒:K】夫婦と来た事あんだけど、何かめっさ興味津々な【嫁さん:ヒロ】。。。(笑)

 

彼女、正真正銘の【ヒコちゃん】ですたわぁ~!(笑)

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1074538490?__ysp=6aOb6KGM5qmfIOOBsuOBk%2BOBoeOCg%2BOCkw%3D%3D

 

 

 

2・3機、離陸や着陸見ればお腹いっぱいですが・・・

 

シモ:【コレ飛んだら帰ろうか・・・?】

 

ヒロ:【えっ、何それ・・・?】

 

シモ:【・・・・・・・・・・?】

 

ヒロ:【もうちょっと見てたいよ!】

 

シモ:【・・・・・・・・・・?(連れて来たのは失敗だったか?】(笑)

 

 

 

ココで撮ったボクの画像は・・・

 

 

【嫁さん:ヒロ】に、鼻で笑われ・・・

 

【マジ、センスの欠片も無い男だよねぇ~!】と。。。(泣)

 

んで・・・

 

【嫁さん:ヒロ】が撮ったヤツ・・・

 

 

デカッ!!!

 

 

 

ってかさ、ボクはね、スマホ変えたばかりで、ズームのやり方とかマスターして無かったんだけど。。。(爆)

 

さくらの山公園行く・・・言うたのはボクだし、そんなに攻めなくても良いやん。。。(爆)

 

 

 

【嫁さん:ヒロ】は、自分のインスタに、2回も離陸動画を投稿しておりますた。。。

 

良いんです、コレがボクの原点なんです!

 

【嫁さん:ヒロ】が喜んでくれれば、全て良いのです。。。(涙)))

 

 

 

(ホントにこれで良いのか、今夜は枕を濡らしながら考えてみたいと思います)(爆)