12月1日 師走の始まり。。。


第4回 ナチュラルマーケット


が開催されましたぁ~音譜





Eri's style


今回は12月と言う事もあり、クリスマスモード満点クリスマスツリー


心も体も温まるマーケットとなりました得意げ



Eri's style


私はと言うと。。。準備に余裕ぶっこいてたら

不覚にも、肝心のカメラを忘れるというう。。。あせる


というわけで、高機能スマホにゆだねました。。。DASH!


なので、今回は少々控えめに撮影致しました。

ごく一部ではありますが、マーケットの様子をご覧くださいませ~☆



まずは、マイ ブース “sanctuary”

スケキヨくんのおでまし~叫び

Eri's style

そして、お武も得意の絵を描いてくれました☆

Eri's style

これが案外、評判良くって結構足を止めて観てくれました♪


Eri's style

Tommy's Family も遊びに~☆


Eri's style

どさくさにまぎれて、私も。。。


Eri's style


こんな人や。。。


Eri's style

こんな人も。。。(笑)


Eri's style

お隣は“PLEST”さん

あったかいシチューがほっこり♪

Eri's style



そして“Smoky” さん

大人気のベーグルサンドは、即効完売でした☆


Eri's style

そして 主催者の“maka naturally”さん

Eri's style



Eri's style

そして、多肉植物の“My Brilliant Succulents”さん!

出だしから、超人気すぎて人だかりハンパなかったっす!!


Eri's style



Eri's style


そして、リボンレイ“Huali nalu”さん

こちらは、プチレッスンやってましたよ♪
Eri's style

そして、セレクトショップ“TAKE OFF”さん。
今回は、あったかぜんざい♪

小さな店長が、大活躍☆ 可愛かったな~ドキドキ
Eri's style



女子にはたまらん“Hua”さん

きゅんきゅんしちゃいますラブラブ
Eri's style


本好きにはたまらん“ひとやすみ書店”さん


Eri's style


Eri's style


子供服&雑貨の“TON TON”さん

私もココで保湿クリーム、ゲットン~♪
Eri's style


そしてここでまさかの出会いアップ

お武の保育園の同級生のママさんも出店してて、お互いビックリ!!


Eri's style


そんで、朝早くから御苦労さまでした!

移動カフェ “humcafe”さん。

ここのホットチョコレート、最高です!

2杯も飲んじゃったラブラブ!
Eri's style


こちらも女子にはキュンキュン~

雑貨や料理教室もやってる“Coffret”さん

Eri's style


今回、ライブ販売してた“燻製工房薫助”さん


Eri's style


Eri's style


今回は、古着も出店“Lav East”さん


Eri's style


オリジナル アクセサリー “emeth”さん。

Eri's style

そして、子供服&雑貨の“雑貨日和”さん

超かわいい子供服が私好みラブラブ
Eri's style


Eri's style

前回同様、こんな可愛いお客様も。。。ドキドキ
Eri's style


まだご紹介出来ていないお店さんもありますが

毎回、素敵なマーケットになっています!!



次回はまだ未定ですが

益々素敵で、内容濃いマーケットに出来るよう頑張りましょう~♪


足を運んでくださった皆さま、そして出店者の皆さま

素敵な1日をありがとうございましたチョキ



Eri's style