500円の一日券を買って船堀へ。

TOKIビル前のイベントは4月以来で2度目。もちろん出演はえどKB。「ときめき夏祭り」

2回回しで、1回目は11時から。11時なのにそーとー暑いw。

春よりステージの設置方向が違う。船堀タワーを背景に位置を取るw。

2回とも共通で「アンパンマンたいそう」から始まる。1回目はダンスだけですね。2回目はちゃんと歌っていたが。。。

アンパンマンたいそう
そらいろResolution
わくわくするぜ!えどがわく
ココ☆ナツ
TRAIN-TRAIN
だいすき☆えどがわ
花火に行こう(仮):アンコール

「ココナツ」ではステージ上のえどクロメンバー以外のメンバーとファンなどでステージの下で、場外乱闘?ぢゃなくて、場外ココナツw。

そのあとステージ上で物販。(ステージはこのあとしばらくは空いているみたい)

ただ灼熱地獄のためメンバーのうち数名は体調不良で物販には参加せず。なかなか過酷な環境であります。

とりあえず、りおんぬちゃんとゆめみんちゃんと2ショット撮った。

画像を少々。













ここまで「アンパンマンたいそう」





























































暑い中お疲れさま。ってまだもう1回あるのだが。。。