セラピスト自己紹介 | 豊橋市アロママッサージでむくみ、コリ、疲れ、ストレスを癒してケアする

豊橋市アロママッサージでむくみ、コリ、疲れ、ストレスを癒してケアする

豊橋市のアロマトリートメントサロン「タイム」です。PMS,プレ更年期や更年期、また生理の悩みにある、体の辛さ、ゆらぐ気持ちに我慢しないでアロママッサージでホルモンバランスを整えケアをしていきましょう。豊橋・豊川・田原・湖西・新城からご来店頂いています。

アロマセラピーサロン「タイム」の赤嶺です。



こんな気持ちになった事ありませんか?

なんか疲れる、なんか不調。頭も痛いし、なんかバランスが崩れているのかも。

イライラするし、不安もある、落ち込んだり、この気持ちなんだろう・・・。

いろいろ調べてPMSの症状とわかりました。

勇気を出して病院にも行ったけど・・・

なんか・・・・・すっきりしない。

なにかが・・・・すっきりしない。

そして気づいた自分の気持ち。


「あ、私、この不調の気持ちをまず聞いてもらいたかったんだ」


年々症状がひどくなるPMSに悩んでいた時の、私の体験です。

アロマはそんな私のこころとからだに、優しく強く寄り添って
くれました。

そしてアロマにある様々な作用を実感しました。


PMS、肩コリ、むくみ、気持ちの浮き沈みなど、日々生活の中でこれらの辛く不快と感じる状態。

きっと病院へ行くほどではない、と自分でも感じている。

けど、その気持ちを聞いてくれる場所はあるの?

そしてケア出来る場所はあるの?


「あるよ、一度アロマトリートメントを受けに来て」


と、言えるサロンにしよう。

そして現在のタイムがあります。


なんか不調、なんか疲れる、なんか不安、なんかイライラする、なんか落ち込んだりする。

その自分でも困ってしまう、悩んでしまう、辛くなる「なんか」の後に続く気持ち。

アロマトリートメントを受けてもらって、

「アロマトリートメントっていいね!!」

と実感してもらえるように。

そして、楽~になって、また明日から優しい気持ちで日々過ごせるように・・・。

そんな思いを持ってサロンを運営しています。

アロマセラピーサロンthyme 赤嶺佳奈子


プロフィール
2011年 美容室の定休日にスペースをお借りしてトリートメント
    を始める
2012年 アロマセラピーサロン「タイム」オープン
2014年 専門学校でアロマ講師としてアロマを教える

資格
JAA認定アロマコーディネーター
JAA認定アロマハンドリラックス
JAA認定アロマインストラクター

その他
スタイルナチューレKAORIにて
アロマフェイシャルトリートメント講座修了
セラピストのためのコンサル&心理学講座修了
ナチュラルビューティーセラピスト養成講座修了

趣味
映画鑑賞・小物作り

リラックス方法
アロマバス・アロマトリートメント・犬と遊ぶ

【連絡先】    

ご予約フォームはこちら    

  

Tel:090-6364-2261    


すぐに電話に出れない場合は折り返し致します。    

留守電にお名前を入れてください。    

お電話でのご予約は、ご希望日の前日19時までにお願いします。    

  


Mail:info@aroma-thyme.com    

 

【アロマサロンタイム】    

 

11:00~19:00(最終受付) 営業日 水・金・日    

   

メニュー    

お客様の声    

セラピストについて    
サロンの場所(アクセス)   

Q&A    

入店からの流れ    

トリートメントの動画です