嬉しいお届けもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と、バトンのお詫び | アナハイムの憂鬱

嬉しいお届けもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と、バトンのお詫び

こんにちは♪


本日も超嬉しいお届けものが…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


**********************************

 

怒涛のハイペースで自作を発表されている、

茂のコレクション日記☆茂(shige)さん から、

 

私の元にも…ついに…あの逸品が…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (感涙

 

お約束のモザイクはいつものヤツで…♪



JOEさんの所 でもご紹介されておられますが、

実に完成度の高い作品です!職人魂を見ました!

 

さらに太っ腹の茂さんはまたもオマケを…☆


これは息子が喜ぶだろうなぁ~(*^o^*)

最近ドラやらせてあげてないし…(汗

 

茂さん、いつも有難うございます!

次回作も楽しみにしてますね!(o^-')b

 

**********************************

 

そして私が超驚いた、お届けものがもう一通☆

 

みんなオラに元気をわけてくれ!

歩ぱぱさん の初プレ企画に当選させて頂きました♪

 

指定日の 「日経平均株価」 を当てる、というプレ企画、

しかも指定日直前にリーマンブラザーズの破綻が!

日経平均株価にも少なからぬ影響があったりして…

半分は勘で答えたのですが、実に運よく当選しました☆

 

そして送られてきた自作カードがこちら!



お世辞抜きで素晴らしいっ!


写真では判らないかもしれませんが、

 

画像が実に精細!

色彩は眩しいほど鮮やか!

作りも実に丁寧!

 

本当に驚きました!ヽ((◎д◎ ))ゝ


これだけでも豪華と言えますが、さらに…





 

一挙に三枚も頂いてしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

歩ぱぱさん、本当に驚きましたよ☆

これからもよろしくお願いしますね!

本当に嬉しいです!ありがとうございました!


**********************************

 

最後におわびをば…

 

先日のプチ極悪集会で知ったのですが、

私めにバトンを回して頂いた方々…

 

ごめんなさい。

 

バトンは苦手なのでお受けしていません…

みなさんのバトン記事も読んでなかったりします…

 

モッチーさん、極悪ゴッチ♪さん、コウさん、山本さん、

あともしかしたらまだいらっしゃるかも知れませんが、

 

すみません!スルーさせてくださいね(・・。)ゞ

 

ではまた。