ウラハイムの憂鬱④ | アナハイムの憂鬱

ウラハイムの憂鬱④

ウラハイムの憂鬱①②③の続き、です。

下に行くほど、公開時期が古いものです。
  

 

 

「ゴーオンシルバー 01」

 

「アバレイエロー 02」

  
「アバレイエロー 01」

 
「獣人メレ 02」

  

「獣人メレ 01」


 

「ボウケンピンク 01」


  

「ボウケンイエロー 01」


 

「ハリケンブルー 03」

 

「ハリケンブルー 02」

 

「ハリケンブルー 01」


 

「デカピンク 01」


 

「デカイエロー 04」

  

「デカイエロー 03」

 

「デカイエロー 02」

 

「デカイエロー 01」

レンジャーズストライクのカードを見て、

ふと思いついて作ったシリーズ、

レンジャーズストライク・ガールズの第壱弾。

 

「隠し秘書」

オフ会のお土産として、何か新作を!と、

以前 「吉崎展」で撮っておいた画像を使って。

枠の色やキャラ名に少しこだわっています。



「ユキチャン@G1制覇祈願ver.」

ホースライダーズPLAYERの方向け。

G1制覇されていない方(私もそうですが)のために、

祈・G1制覇、の文字を入れてみました。

 

 

「ユキチャン@裏面」

表面だけでは物足りず、裏面も作りました。

枠は単純な構成ですが、

馬体の色調補正が非常に難儀しました。


 

 

「ユキチャン」

関東オークスで優勝した白毛の牝馬、ユキチャンです。

優勝のニュースに感動して、枠から作りました。

いつの日か、実際のカードになりますように・・・