「フレンチ オープン テニス 2012」を158%(笑)楽しみ倒す方法っっ!! | 「主観」

「主観」

好きな「物・者・事」を「適度」に。。。

人間って。。。「欲の塊」ですね


あ~皆様こんばんは。。。

連日。。。素晴らしい試合目白押しの

 

 

 

 

 

 
「フレンチ オープン テニス 2012」


おかげ様で(笑)で毎日。。。真っ白な灰になりながら仕事をこなすはめになり。。。SNSのお知り合いの皆様を放置し。。。アタクシの記事へのコメ返しもままならず。。。「アイツはきっと死んだのだろう。。。」と諦められている(泣)理想的な細マッチョ♡でございます。。。

昨日も。。。

日本人男子プレーヤー(伊藤龍馬選手)と世界ランク第4位アンディマレー選手が対戦したり。。。

 

 

 

 

 

 


練習中。。。

 


伊藤「ドラゴン」龍馬選手


いい顔しちょるねぇ~
。。。2ndSET orz

 

負けてはしまいましたが。。。ナイスゲ~ムっっ!!( ̄ー ̄)bグッ!

錦織圭選手も。。。今年の「オーストラリアン オープン」で負けたんだよなぁ~マレーに。。。(泣)(T^T)ズルズル
 

 

 

 


 

 
あっっ!!ちなみに。。。( ̄ー+ ̄)キラリ

まだ伊藤龍馬選手がここまで「メジャー」になる前に彼と2shot撮らせて頂いたりサインをして頂いたりしました~~~!!Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!
 
そして今日は!!(と申しましても。。。日本時間は日付を跨いでしまいましたが。。。あら(´・∀・`)(笑))

日本人女子No,1プレーヤーの森田あゆみ選手と。。。
 

 

 

 

 

 

あの。。。

そうあのっっ!!

「マリアシャラポワ選手」
(野乃花たん(笑)やみきみきさんや奥様候補さんでもこの人なら。。。知ってる??でしょ??(笑)
 
が対戦するんですっっ!!ヮ(゚д゚)ォ!
 

 


「TIFFANY&Co.」でっせ~お客さんっっ!!ヮ(゚д゚)ォ!

 


「TAG Heuer」でっせ~お客さんっっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


「Cole Haan」でっせ~お客さんっっ!!((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


。。。また寝不足確定でしorz(泣)

明日。。。休みで早朝からテニスの練習だと言うのに。。。(T^T)ズルズル

そんな中。。。

アタクシ思う事がありました。。。

 

 

 

 

 

「何で添田の試合やんないんだよ~(#゚Д゚) プンスコ!」

とか。。。

「龍馬の試合も観たいけど。。。ナダルぅぅぅ~!!(T^T)ズルズル」

とか。。。
 
観たい試合が観られないんですよね。。。orz(泣)

現に。。。

 
 
「今日の全試合予定」
☝☝☝tennis365のフレンチオープンスケジュール表にリンク☝☝☝

に対して。。。


「某WO*W*W(笑)本日の放送予定」
☝☝☝某W*W*OW(笑)にリンク。。。☝☝☝
 
バグダディスも観たいし。。。ティプサレビッチも観たいのよぉぉぉ~~(T^T)ズルズル

テニス中継観てると。。。良くありますよねっっ!!(゚д゚)(。_。)

そこでっっ!!

アタクシ。。。見つけちゃいましたっっ!!Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!!

「ニコニコ動画」の「ニコ生」でやってたんですよ~(´∀`σ)σ イルYO!(笑)

「ニコニコ動画」に登録する必要はありますが。。。アカウント作るのは無料だし。。。


◎「フレンチ オープン テニス 2012」が観られるニコニココミュニティー

【ニコニコミュニティ】もきゅのスポーツ応援局
ここのコミュニティーでやってます!!しかも!!放送カードはリクエスト可能っっ!!ヮ(゚д゚)ォ!
【ニコニコミュニティ】もきゅのスポーツ応援局の生放送 
ここから「ニコ生」に入れます。。。三 (/ ^^)/

【ニコニコミュニティ】@サイモンのちゅうどくちゅう
より多くの試合を流しています。。。コミュ主さんどうやら元全国レベルのプレーヤーさんの様で。。。←あんま言うと怒られちゃうっすっっ!!すみません。。。
【ニコニコミュニティ】@サイモンのちゅうどくちゅうの生放送 
同じく。。。「ニコ生」ダイレクトでし。。。三 (/ ^^)/

いちお。。。

両コミュ主さんに宣伝許可頂いておりますっっ!!
またアタクシ「細マッチョ♡」もこちらのコミュに参加させて頂いておりますっっ!!(`・ω・´)ゞ

さぁ~皆様っっ!!

心ゆくまで今年の「レッドクレー」を堪能致しましょうっっ!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それにしても。。。

森田選手VSシャラポワ選手の前の試合。。。
(マチュー選手(FRA)VSイズナー選手(USA))
凄い事になってる。。。


一体何時に寝られる事か。。。(*´д`;)…(笑)

ではでは~(^-^)ノ~~
追伸
テニス観てると。。。チェンジコートの時この曲聴きたくなるのよねぇ~
o(^^o)(o^^)o
数年前(ク☆ソ フェ〇ラ〇が来た年ね。。。((((;゚Д゚)))))楽天(当時のAIG)で聴いた曲☆彡

 

 

 

 

 
「rainbow」 i‐dep

 


天気が良くて。。。お仕事抜け出して。。。(時効でし。。。(爆))暖かくて。。。コートサイドでテニス観戦。。。気持ちよかったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱ。。。

 

 

 

 

 

 

テニスってサイコ~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「swin tennis」
 

アタクシのYouTubeページです
主にテニス!!
日本人プレーヤーの国際試合をフルマッチでお届け!!