【閲覧注意:doll(フォーチュンワンダさん)記事】昨日の力作とお迎え | フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

またまたタイトル変えました(笑)
今は樹脂粘土でフォーチュンさんのスタンドを作っています。
また『蔦の商店』でイベント出店、委託販売もしております!

マニアックなdoll(球体関節人形)の記事です。
苦手な方、貯金節約ブログオンリーな方、壊れた“私”はNO THANK YOUの方はbackして頂きますようお願い致します。※












初めてdollを迎えます。初心者です。














すっごいキラキラを作りたくて……(;゜∀゜)

2度やり直したので昨日は1つしか出来なかったorz


台座はポチッたのが昨日届きまして……

昨日は同じくやっと届いた



待ちに待ったマダムメル到着‼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


袋入り中の写メ忘れた……




とりあえず3マダムで


裸でご免なさい(笑)




マダムポルもマダムメルもですが前から毒々しい蛙(色が綺麗なの)が好きでしたからどの子よりメルニッサは欲しくて……

あ~っ可愛い……




でもモデルはやっぱりマダムピノだな









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村


お金を貯められる子に育てたい絵話(最初から読む)