えへへ | 変する金曜日

変する金曜日

徒然なるままに、日々の世迷い言を、思いついたぶんだけ連ねてゆきます。

チラシの裏とはこういう場所のことをいうのだ

「オトナ帝国」について長文書き連ねてたら、久しぶりに途中半分でロストしちまいました。

たぶんキーボードで特定のコマンドを押すとページが戻る仕様なんだろうな^☆



結論としては、臼井先生、加藤和彦さん(ベッツィ&クリスで泣きそうになった)、お疲れさま。



で、これから活躍していくであろうアニメーター、あるいは映画作家には、

「オトナ帝国」のアンチテーゼ的作品を望みます。


ケンのような男を、あるいは家庭を持たずたったひとりで人生を充足させ、

過去を超越してみせる男の物語を描いてみろっ!


(あいかわらずどこの審査員だよ)



あと、「オトナ帝国」公開時の王様のブランチ、映画コーナーでのいつになく真面目だった関根勤氏。


あのときの「素晴らしい作品にださせていただいて本当に光栄に思っています」という真摯なコメント、

俺の脳内フォルダに永久保存だかんな^☆




あ~なんかサッパリしてんだけどちょっと虚しい・・・。