ЯE:580 | 「Secret~Letter"」

ЯE:580






よし!今日も!

と帰りにお菓子を買って帰ってきた


調子にのって今日も24デー


ま、今日もと言うか

もはや3日前からなんだが

なんだって今さ

ゲオに行くと

5本1000円!

単純に計算しなくても

1本200円なわけだ。


これをさ

普通に借りたら

確か1本300~円くらいか?

ま、どうやっても

5本1000円はお得なわけだ

ナイス!ゲオ!

な感じなわけだ


俺は長野時代から

ずっと

ゲオユーザー(笑)

TSUTAYAよりもゲオ派

都内はさ

DVDレンタル高いよな?


俺の長野の地元なんて

ゲオでもアニメ90円

新旧問わずだよ?

こっちは100円

10円高い


あとは変わらんが(笑)


だが

長野に帰ると俺がヘビー級に利用しているレンタル屋がある

その名も

ビデオ1


長野人よ!いいか?

ビデオ1へ行け!



なんと

アニメ80円

きっと予測されるがお正月とかは多分

アニメDVDは10円になったはず(笑)

俺はそれを利用しガンダムSEEDを全話みた!


その他に関しても新旧問わず

200円!

破格だ(笑)


俺はこのビデオ1のおかげで

24をシーズン3からシーズン6までを一週間で制覇したくらいだ

合計全48本を一週間と言う荒業。

24だから俺も24時間体制をとらないといけないわけだ

わかるだろ?

ま、当時はバンドの仕事だけだったから

余裕はあったんだ(笑)

ちゃんとやることさえやってれば文句は言われなかった(笑)


ま、今は状況が変わりそんな事は出来ないけど


しかし、こうブログに綴ってみるとさ

田舎って

いいよな?


何よりも

安い



やっぱりさ

老後は田舎暮らしがいいよな

o(^o^)o


.