3/19 (MON) YOUNG FOREVER Vol.9 詳細 | GHETTO REVOLUTION

GHETTO REVOLUTION

THunder Clap
a.k.a
GHETTO REVOLUTION SOUND
OFFICIAL BLOG

ども!3月のヤンフォーの詳細です!3月もやばいよ!

どん!!


GHETTO REVOLUTION


GHETTO REVOLUTION


GHETTO REVOLUTION


【SP GUEST】

努 form Tokyo
POWER PLAYERS from Tokyo

【GUEST】

SAYA from Sapporo
TEK rep REALIZE from Sapporo


【LOCAL'S】

THUNDER CALP with THC SOUND SYSTEM
MYERS'S
CRISSY


3/19(月曜日)@CLUB COCOA
OPEN 23:00 ~ Mawnin
ADV : 2000
ADM : 2500

てな具合なのですが、ここからが重要なので聴いて下さい!

まず、3月からOPEN時間が23:00~となりましたので

間違えないように!!don't miss it !!

あと、3月のヤンフォーから完全チケット制になるので

チケットをGETして下さい。前売りは500円安いので!

というのも、今まで「前売り当日」という便利だが、意味の分かんない

チケットが流行り始めています。

これはとても便利ですが、これが有るせいで前売りのチケットを誰も

買わなくなるのです。

それで、一時期THCダンスではチケットを作るのを止めましたが、

これではダメだと確信しました。

やっぱり自分らプロモーターの立場からすれば、

出来ればダンスに遊びに来るみんなには是非「前売りチケット」を

買って欲しいんです!!

「前売り持ってなくても、前売り料金で入れるからいいや」

という考えは捨てて欲しいのです。

何故か??

少し長くなりますが、前売り料金ていうものにはちゃんとした理由が

有るからです。

なぜ、本来の料金から安くしてまでも「前売りチケット」を

作るのか??

あまり考えた事のある人は少ないと思いますが、

これにはまず、ダンス当日前にどの位の集客があるかチケットの

売れ行きで分かるんです。

これは、自分たち主催側にとって凄く重要なことなんです。

それと、みんなの為にもに少しでも安くしたいという

気持ちもあります。


全国各地でダンスを主催してくれてるプロモーターの人たちは

きっと誰もが同じ気持ちでダンスをKEEPしてる事だと

思います。まじで、尊敬と敬意を!!

みなさん、金じゃないんです!

名声でも、地位でもないんです!

俺たちはただひたすらに今のこの函館のREGGAEシーンを、

CLUBシーンを上に上に上げて行きたい!

それだけなんです!

思っている以上に現実は厳しく、容赦もなんもない。

だからってそれには屈したくない!

そんなもんクソくらえだ!

どこかに道はあるから、諦めないで今居るCREWとお客さんと

まじでいつも支えてくれているサポーターと

みんなで一緒に1つの物を創り上げたい!

ダンスは主催者のもだけではないよ。

そして、ダンスは主催者側だけで作れるものでもない事に気付いた今、

思っている事を行動にして行きたい!

小さな事から始めて行こうと思う。

是非、これを見てくれたみんなにも協力してほしいです。

どうすれば函館のシーンが良くなっていくのか、

やる側だけじゃなく、遊びに行く側もほんのちょっとだけ

考えて行くことが出来れば、シーンの発展なんて

簡単な事のようにも思えるよ。

函館上げてーな~!!

つ~ことでみなんさん、破壊と再生です!

ぶっ壊してみんなで新しいものを作って行こうぜ!!

最高の函館を創るために!!

そして最後に言いたいのは、これは何もヤンフォーに

限った事じゃなくて、全てのダンスやイベントに言える事なんです。

「あの人の主催だから~」とか「ジャンルが~だから」じゃなくて

まじで全てのダンスに対してサポートお願いします!

それが今、必要なんです。

クラブで遊ぶのが楽しくて、クラブが好きで、愛してるのなら

CLUBを無くしたくないなら、これを次の人間に伝えたいなら

発言じゃなくて、行動しようぜ!

俺等は変われるし、函館は変われるぜ!!

最後まで見てくれた人ありがと!


何はともあれ、3月19日月曜日は@COCOAでヤンフォー!!

努&POER PLAYERS !!!!!!! A MAAD !!!

お待ちしております!!

※チケットは俺等Thunder Clapはもちろん「各出演者」、「CLUB COCOA」、

 をメインとして販売しますので、お気軽にGETして下さい。

 どうにもGET出来ないという方が居ればこちらまで連絡下さい。

 080-4040-5605 (THUNDER CLAP SOUND)