世界を支える「ものづくり」メールマガジンNo.60 | 雷帝のブログ

雷帝のブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社室住設計です。
弊社室住孝一及び社員と名刺交換をさせて頂いた方に配信しております。

弊社は社名にあるように設計がメインの会社ですが、最近入社した社員が元々電気工事士だったという事で
電気配線工事も請け負うようになりました。

今まで現地改造があった場合、弊社電気設計者が対応可能な配線の改造等は限られておりました。
設計者なので勿論、配線箇所は分かるのですが、専門家のように「綺麗に」配線する事が不得手でした。

今回入社した社員をきっかけに電気改造案件に関しては、設計から現地の配線工事まで対応が他社に
依頼する事なく可能になりました。

他に工場を構えて盤の製作等まで行う事は今は想定しておりませんが、現地改造の案件等ありましたら
是非お声かけください。

今までよりリーズナブルに対応が可能になったと考えております。
以上、今後とも宜しくお願い申し上げます。