久しぶりのデート | WANダー☆サンダー

久しぶりのデート

こないだね、


こないだっていつさ?とか言わないのーラブラブ



サンダーにちょとだけ美容室に付き合ってもらい、
その後ラヴラヴおデートしてきましたドキドキ



ちなみにですが、サンダーママはこんな感じの仕上がり音譜




久しぶりにパーマネントあてましたオランダ はーと




んでそのあと大通公園にてパチリカメラ




ベンチで休憩お茶






そして目指すはここアップカフェアガグ~アップ






んん!?!?
ベストマミー!?あせる








大好きなワン連れOKのカフェアガグが
いつの間にかお店変わってたぁーガーン



聞けば、アガグを経営していたお父様からお店を引き継ぎ、娘さん達がスープ専門店として新しくお店をオープンさせたらしいさくらんぼ



アガグと違いお店の中はワンコNGしょぼん


大通公園から歩いて来たのに~



と思ったら、テラス席はサンダーもOKとの事でホッと一息休憩出来ましたラブラブ



先にいらしていた可愛いお二人わんわんわんわんラブラブ



お二人のママさんはとっても素敵な方で、はじめましてだったのに色々お話してくださって、サンダーの事もたくさん褒めてくださいましたラブラブ!



そんな楽しい時間のお供はこれこれ↓


チキンのクリームスープとアボカドチキンのサンドイッチセットクローバー



お上品すぎて、サンダーママ秒殺で完食ブタ




アガグはもうやらないんですか?と一応聞いてみたのですが、やりませんとキッパリ言われましたしょぼん




テラスオンリーだと冬は無理だし、また我が子がわんわんの我が家が行けるお店が減って少し淋しいサンダーママなのでしたダウン
Android携帯からの投稿