うれしい | WANダー☆サンダー

うれしい

本日、以前サンダーと同じ公園にお散歩にいらしていたワンちゃん&パパさんに偶然道端でお会いしましたわんわん

久しぶりにお会いできてとても嬉しく、ご挨拶したら、サンダーが先日7歳になった事知ってたビックリマーク










ブログ見てますって。




感動ーーーー!!しょぼんラブラブ!



こんなにも長い間ブログ更新していなかったのに。




こんなタワゴトばかりを書き並べているブログでも見てくれている方がいるって、本当に嬉しく思いましたクローバー




実はサンダーママったら、またもや?約1年近く無職をやらかしあせる


こんなもの食べに言ったり、



サンダーと羊蹄山を見に行ったり、




ウニのおにぎり、ウニぎりを食べたりと
遊びほうけてました叫びあせる



だって、生きてる価値が見い出だせないっ音譜
生きてる価値が見出いだせなーいっ音譜



まではいかないけどべーっだ!



やりたい事が何かわかんなくなり、かるーく人生迷子でしたのオバケ



だけども だっけーどっ音譜



人間失格的生活をただただ送っていただけではありませぬDASH!DASH!



じゃじゃーんアップ



サンダーママ、今年の1月に急にネイリストになると決意DASH!



ネイルのお勉強してましたーラブラブ




そして今、駆け出しではありますが、念願のネイリストとして日々勉強しながらサロンで働いていますオランダ はーと




大好きなサンダードキドキ

大好きな仕事に恵まれネイルラブラブ



サンダーママは今とっても幸せですラブラブ


そんなこんなで、軽く近況報告でしたっハチコスモス

更新がなく、心配してくださっていた方スミマセンダウン

これからはまたチョイチョイ更新しますので、宜しくお願いしますあしあと


Android携帯からの投稿