土曜日に買ったDS↓

DS
やっぱ白だよなぁー(*´∀`*)

一瞬メタリックのピンクと迷ったけど断然こっち!

つーか今フツーに売ってるんだね。

タダ助が対戦ゲームしたいっていうから。

やりたいゲーム無いし、今買う気はなかったのに衝動的に購入。

ソフトは麻雀格闘倶楽部を買った。

早速、麻雀とパネポンの対戦したけど。

負けるとイライラするぅーーー。

買ったはいいものの対戦したくない(´・ω・)ヤダ

超強くなってからじゃないとjね。


コレはさっき買ったモノ↓

ボディケア
背中のニキビケア用品です(*´∀`*)

この3本を駆使したら治るのでしょうか。。。

信じて毎日ケアしようと思う(・∀・)

花嫁の背中汚いとか絶対ヤダし!

と思って今年は自分磨きの努力Yearにするのであった。

来日した友人の話じゃ、アメリカは結婚式とか質素らしい。

式場なんか借りないで、自宅で親しい人呼んでパーティーをするらしい。

自宅でパーティーとかいいなぁ(*´∀`*)

お金を掛けないで、温もりのある結婚式がしたい♪

ウェディングボードは誰に描いてもらおう☆

とか姉とメールで話てるうちにワクワクしてきたぁ´ω`)ノ