尼爆10周年!&長い間ありがとうDeepa.. | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba


Deepaの復活を待ってましたが
残念ながら、閉店することになったみたいです。原因は上の階の工事のミスです。

そんなことでDeepaでできんくなるのは、かなり悔しいけど。今は力の無さを悔やむしかありません。

でも、、
俺らが音楽をやめるわけではありません!

野外でやるか場所を変えてやるか、ツアーで全国回るか、今話し合い中です。

最初は、
身内だけで楽しむダンスやったけど、
俺らがスキル上げるにつれて、いろんな人が来てくれるようになって、関西はもちろん、関東や九州とかからも足運んでくれた人がいましたね。
毎回、しょっちゅう来てくれてた人たちマジでありがとう。

そして、Deepa長い間ホンマにありがとう。
めっちゃ小っちゃい箱やけど、どんなビックダンスより大事な場所でした。俺らが育った場所。

尼爆は俺のいきがいで、最高のダンスをみんなで作り上げて来ました。
自分が有名になってハイプしてた時も、道に迷った時もやっぱり地元の仲間と好きな音ならして気楽に遊べる場所があったから、
貫けたし、今の俺らのスタイルがあるし、形はかわるかもしらんけど、尼爆ファミリーのバイブスは大事にして行きたいと思います。

なんでこれからも尼爆ファミリー、応援よろしくお願いします!

EMPERORも調子いいし、

てことで、

9月10日 は 尼爆10周年!!!

尼崎の森中央緑地!

昔から俺らが夢やなーて話してた、尼崎でReggaeのフェスをやる時がやっと来ました。

みんな来てなー!
ゲストも豪華で、絶対オモロくなるしこないと損やで!
かなり前から楽しみ。

尼崎、関西のReggaeをもっと盛り上げたいんで先輩がたも協力お願いしやす。

さあ、やるぞ。