{073A3DD1-F2A9-4E96-AA9A-BFDD4A347B54:01}
水がめ座の満月が7月31日にありました♡
ブルームーンということもあり
今回の満月を見られた方も多いのではないかと思います♪

私自身も太陽星座の満月ともありしっかり月光浴しました٩(ˊᗜˋ*)و

今回の満月は原点回帰のエネルギーです
原点回帰ときくと
初心にもどるが頭に浮かびやすいかと思いますが・・・

私が感じたことは
“本当の自分に戻ること”
“自我の統合”
でした

情報時代になった今いろいろな
自己啓発やスピリチュアルの
情報が飛び回り
本当の“自分”を探しにいく情報が多いかもしれません
けれど
“自分”は外になんかなくて
もともとここにあるもの
人間は不完全ながら完全の存在ですからね♡

外に答えを見つけに行くより
自分の本当に求めている事に耳を傾け
本来の自分の特性・性質をみて
“自分”ってどんな存在なのかを知るだけ
無知を知にかえるだけでいいんです♡

その本当の自分にかえることを
後押ししてくれる
水がめ座の満月水

ルームスプレーとしてGyrosで販売しています♪
好きなアロマで香りづけし
必要なエネルギーを注いであなただけのスプレーに

・気分転換に
・空間の浄化に
・お願い事の後押しに
・自分軸を整えるのに
・リラックスするために

ぜひオリジナルのルームスプレーで
ウキウキの毎日を過ごされてみませんか?