こんにちはビックリマーク

今日は朝からいい天気晴れ

爽やか~な風が吹いていますよ♪



つくること-201005131013000.jpg



昨日、日記に書いたら、妙に気になってしまった、

リビングのカーテン


今朝、外しましたDASH!


天気がいいので、洗濯♪

乾いたら、また外して、しまっちゃいま~すにひひ



つくること-201005131024000.jpg

*** before ***


*** after ***

つくること-201005131016001.jpg

スッキリ~キラキラ


より明るく&軽くなりました♪

夜はシャッターを閉めるので、とりあえずレースカーテンだけでべーっだ!


それと、窓の前にこんなモノを置いてみました。



つくること-201005131016000.jpg

グリーンやガラス小物など



つくること-201005131018000.jpg

いいかも?ニコニコ


こんな風に、模様替え後のコーナーに、

ちょこちょこ手を加えています♪




ランキングに参加しています
ポチ!頂けるとヤル気アップ!します☆
よろしくお願いしますクローバー