こんばんはthugangelです。


画像は香港空港の画像ですo(^▽^)o




photo:01

今日は私が右から左に流すビジネスを


始めたきっかけをお話します。


今から10年以上前に私は俗に言う


風俗業界でバリバリ働いていました。




今とは風営法もだいぶ違っていて


組織のNO2として当時の同年代の


人とは段違いに稼いでいました。




ですが時代の流れか徐々に法律が変わっていき


5年後は同じ立場で仕事をしている気がしなかったので


社長に相談して退職しました。


それから祖母が北海道にいましたので


海産物事業の会社を設立しました。



ですがなかなかうまくいくはずがなく


名ばかり社長でした。


色々悩んでいた年末の事だったのですが


たまたまTVをみていたら


某有名人がかぶっていたニットキャップが


ものすごくかっこよくどうしても欲しかったので


当時ヤフオクで一万円以上で購入しました。



そして年始を迎えこの先どのように会社を


シフトチェンジしていこうかなと悩みに悩んで


初詣に行く途中都内某所に


言ったのですがなんとその帽子が


1000円で売っていたではないですか!!!!


えーーーーーー!!!


まじで?????


ほんまかーーーい!!!


と思ってタグプライスをみてみたら


定価3000円の商品でした。


がーーーーーーんと思った次の瞬間


全身に衝撃が走りました!!


気づいたら在庫すべてを購入していました!!

とこの続きはまた本日UPさせていただきます。


皆様おやすみなさい!!

あー-ー今日も勉強疲れた!!


なんで勉強??何の勉強してるかって???


それもおいおい紹介していきます。


今日も私のくだらないブログに

付き合っていただいて皆様ありがとうございました。


自称 

右から左に物を流すカリスマthugangelでした(‐^▽^‐)


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね フォローしてね





iPhoneからの投稿