歯医者なう。

だいぶ待たされてますけど…
いつものことですけど…
疲れるなぁ。かお


そういえば前回歯医者でただの歯茎の腫れで少し弱くなってるのかな?と思ってきたら、じつは別ののだと判明して、このたびまた大学病院の歯学部の口腔外科へ紹介されることになりまして。
今日は残りのスケーリングと紹介状をもらいにきたのです。

エプーリスという良性のぶつらしいのですが、ググってみても出てくる写真はぐろいのですが、私の歯茎はピンク色で見た目は何てことないのですがねぇ。

本当に小さいので。

ホルモンの増減も原因のひとつにあるらしいです。

処置的には様子見か、切開してきるか。
私はもう様子見とあうのはいやなので切開してとってもらうことを決断。

で、ここの歯医者の先生はこのてのものはやったことがないらしく。。。
患者の私もビビるところでありまして。
本当にそんな診断なのかな?と不安もありますがはてなマークガーンはてなマーク



またひとつ病院のお世話になるようです。






Android携帯からの投稿