腰痛の時のマッサージ | 癒しのリラクゼーション、リンパマッサージ・オイルマッサージの出張マッサージなら品川発 東京リンパの壺

癒しのリラクゼーション、リンパマッサージ・オイルマッサージの出張マッサージなら品川発 東京リンパの壺

品川発、東京23区品川区、渋谷区、目黒区、港区、千代田区、中央区でリンパマッサージ・オイルマッサージの出張マッサージなら
東京リンパの壺をご利用下さい。リーズナブルな料金で癒しのリラクゼーションをお約束します。

私は50肩と腰痛で接骨院に通っています。
もう大分通っているので、大分よくなってきました。
いまは月に2回くらい通っています。
一つは予防のためです。

ここの接骨院は約20分のマッサージです。
マッサージに時間をとってくれるのがいいですね。
マッサージは主に指圧ですね。
ここは近所の人のお勧めの店です。
何かあったら行ってくださいと。

この間はパソコンで仕事をしているときに腰痛になりました。
お尻も痛いいのです。
またやったかと思いました。
そこで夕方6時過ぎに接骨院に行きました。
ここは7時までやっているので、助かります。
カミさんは今から行くのかと。

着くと患者さんで一杯でした。
先生はいままで混んでいたのだと。
昼間は空いていたのに午後から混んできたとか。
私はどうしたのかと聞かれて、腰が痛くなったと。
歩けるのですかと。どうにか歩けますよと。お尻も痛いと。
それは神経痛だろうと。
約20分待ちました。

だんだん混むようぬなって先生はよかったと言っていました。
その日はベッドに横になって、まず温シップです。
腰が大分暖かくなりました。
その後に肩と腰の電気の通電です。
ピリピリと来ているのが心地いいです。
なにか効いているように感じます。

その後15分して今度はマッサージです。
お尻が痛いと言っていましたね。
この辺ですかと。そこよりもっと下だと言いました。
これは神経痛だとか。
腰痛から痛くなることがあるとか。
今日は気合を入れてマッサージしましょうと。

まずは肩からです。押すとまだ痛い所があります。
腰は何をしたのですかと。パソコンを座ってやっていたのがいけないのかもと。
変な姿勢でパソコンをいじっていると腰に来ることがありますよと。
今日は変な時間に来たので相当悪いのかと思ったとか。
夜は初めてです。
夕食前なので、どうせやることもないので、早く来た方がいいだろうと思いましたと。

腰は右の方が痛いのです。
先生は右が固くなっているとか。
20分かけて押したりさすったり指圧をしたりしてくれました。
大分楽になりました。
少しぬるめのお風呂で温めた方がいいとか。

私は先生の言う通りにお風呂で温まり、腹巻をして寝ることにしました。
また1週間に1回くらい通うことになることでしょう。