3種混合 3回目!! | りこぴん365。

3種混合 3回目!!

3種混合予防接種、昨日3回が無事終わりました~キラキラ



風邪気味だったので、どうかなーと思い前日に病院に電話をしたところ、


熱がなければ基本的に接種しますが、一応診察をするので来てください


とのこと。



簡単な診察でしたが、先生の「大丈夫でしょう」の一言で、予定通り注射することに。



りこぴん、今回も泣きませんでした。


注射をしてくれた先生、手をつかんでてくれた看護師さんに、笑顔まで見せる始末。


ニコニコ ニコニコ ニコニコ

次々に出てくる、他の大泣きの赤ちゃんを見て、逆に、


「うちの子大丈夫なんだろうか...汗


と思ってしまいました。



さぁ 次は5月ポリオ


この調子で予定通り終わらせていくぞ~グーキラキラ