マイアイコ、ボンボンヘ、ノンサレシ、全て友人の自宅にいた犬の名前である。 | SSS通信 in Blog

マイアイコ、ボンボンヘ、ノンサレシ、全て友人の自宅にいた犬の名前である。

あいつは売れない 雑誌の編集者~♪(ゆず:傍観者、字あまり)

ヘイヘイヘイ、皆、元気かい?!
俺、元気! 超元気! 空元気!

というわけでね! マジでね! FF14サービス開始ですよね!

ネットゲーム、皆さんやってますか?!

僕は、


~オープニングテーマ~
「ヴァナディールロード」
作詞/林田此蔵、作曲/ジブリ的、パーカッション/carette


♪ヴァナディールロード この道 ずっと ゆけば
 死の街に 続いてる 気がする ヴァナディールロード

 ひとりぼっち おそれずに 生きようと 夢見てた
 さみしさ 押し込めて 一人LSを守っていこ


 ヴァナディールロード この道 ずっと ゆけば
 哀愁に 続いてる 気がする ヴァナディールロード


 歩き疲れ 放置すると 浮かんで来る 辞めてったフレ
 惰性だけ 続く道 そんな僕を 叱っている


 ヴァナディールロード この道 ずっと ゆけば
 無の街に 続いてる 気がする ヴァナディールロード

 どんなレベル差が開いたって 決して「手伝って」言えないで
 心なしか やる気またなくなっていく 思い出 消すため

 ヴァナディールロード この道 無職へ 続いても
 僕は 辞めないさ 辞めれない ヴァナディールロード


 ヴァナディールロード 明日は 離籍の 僕さ
 帰りたい 帰れない さよなら リアリティーロード



多分まともにできません。

ココログ時代の記事を見てみると、ファイナルファンタジー11の仮想世界、
ヴァナディールでのゲーム活動メインのブログではありましたが、
あの時とは色々な事が違う。

リアルで社員として崖っぷちですし、睡眠時間が5時間を切ると元々低いパフォーマンスが輪をかけて落ちる。
現状、帰ってきて飯食って風呂入ったら日付変わってるのは当たり前だし…ねぇ?

FF11も、あれだけ遊んだのに躊躇なくアンインストールしちまったし、
思い出なんて、GRASSSさんと遊んだ事くらいしか残ってないよ。

それはともかく、目の前には友人のマンション太吉がクレーンゲームでとった、
ルー大柴の銅像を模ったおもちゃが置いてあるのだが、
この石像をボタンを押すように抑えると、ルー大柴の声で、
「トゥギャザーしようぜ」
「あいしてるぜベイビー」
と、しゃべってくれる機能がついている。

「トゥギャザーしようぜ」
「トゥギャザーしようぜ」
「トゥギャザーしようぜ」
「あいしてるぜベイビー」
「トゥギャザーしようぜ」
『うるぜーーーーーーっ!!!』(アイキャッチ)



それでは、後半戦いってみましょう。

ではまずお話をさせてください。

9月は駄文強化月間と銘打ち、その名の通りこのブログの駄文更新頻度を強化するイベントを打ちました。
心は冷めたようで根はマグマを感じられてちっともこまらんこの私、
要はガセイベはやらないタチなので、過去タイマーというインチキも多少駆使するも、
9月は30日間毎日更新を実現させました。

そして最終日の今日は花火の打ち上げのようにだれもが唸る深き記事を書いてやるつもりでした。

ですが、一言、言わせていただきたい。


















うん。そういうことでぇすヽ(゚∀゚)ノ


~EDテーマ~
「御涙頂戴なんじゃらほい」(南烏山六丁目プロダクション)



恵まれぬ人に愛の募金を
どこのどなたが恵まれた人

慈善事業に油売るなら
せっせと働いて給料全部与えな

良い子になって頭をなでられて
見られて燃える恥燃性質

御涙頂戴なんじゃらほい えげつなさが剥きだしてる 裸子動物
ピンハネかざせば百人力 美味しすぎて辞められない 偽善のチャチャチャ


そこが知りたいすけべ心で
のぞきお好きな芸能猿人

今なき人のプライバシーを
土足であがるきわめてそれ罪悪

涙がチラリ 好感度は上昇
共感ですか? 同情ですか?

御涙頂戴なんじゃらほい 腹の中に寄生虫の お笑い虫
虚実がすべてのバーチャル人間 楽しすぎて引き返せない 役者のチャチャチャ