「隣のイケメン」第4話 動画 | 東方神起LOVE

「隣のイケメン」第4話 動画


それぞれの部屋で独立していた心が外へ出て関係を結び始めた。人が多い場所で不安を感じるドクミ(パク・シネ)を見て、可哀想だと思ったエンリケ(ユン・シユン)はドクミを海に連れて行く。2人はそこで一泊しなければならない状況になる。エンリケとドクミが一緒に海に行ったことを心配するジンラク(キム・ジフン)の前に登場したドフィ(パク・スジン)は、ドクミとの関係を利用してジンラクを誘惑しようとする。一緒にいる間、エンリケはドクミの心を開けようと努力するがなかなかできず、偶然の出来事から2人はキスをする。


「隣のイケメン」4話




tvN月火ドラマ「隣のイケメン」が恐ろしい上昇ぶりを見せ、最高視聴率3%を超えた。

韓国で15日に放送された「隣のイケメン」は、最高視聴率3.05%(TNmSケーブル有世帯基準集計、tvN/オンスタイル合算)、平均視聴率2.34%を記録した。特に10代~40代の女性視聴層では、最高視聴率4.76%まで上がり、同時間帯1位になった。

この日「隣のイケメン」でエンリケ・クム(ユン・シユン)とコ・ドクミ(パク・シネ)はそれぞれの片思いを終え、胸を痛めた。エンリケはドクミにお別れ旅行を提案し、それらしい言い訳が思い浮かばなかったドクミは、自分も知らないうちに同行した。彼らはお別れ旅行で偶然にもファーストキスまでしてしまい、関係の進展を予告して視線を引いた。

「隣のイケメン」のチョ・ムンジュプロデューサーは「愉快なロマンスとタッチ、俳優の好演など3拍子が相まって、10代から40代の幅広い年齢層から愛されているようだ。特に第3話、第4話では、初恋と片思いのコードがユン・シユンとパク・シネの演技と重なり、大きな共感を生んだ」と自評した。

「隣のイケメン」は人気ウェブ漫画「私は毎日彼を盗み見る」を原作とする全16話のラブコメディだ。心に傷を抱えて暮らすドクミと、天才クリエイターエンリケのロマンスを愉快に描いている。韓国で毎週月火曜日の午後11時から放送されている。