春の京都旅♪ | 北摂(豊中市)桃山台の「ネイルサロン ティエイチセブン」

北摂(豊中市)桃山台の「ネイルサロン ティエイチセブン」

お洒落なファッションにリンクしたトレンドネイルからシンプルネイルまで理想なネイル出会えます!!
大阪、北摂豊中(桃山台)にある白黒ネイルサロン♡

皆様こんにちはキティ。ハート

 

大阪は、北摂豊中市(桃山台)にある白黒ネイルサロン

「Nail Salon TH SEVENですネイルネイルポリッシュ

 

GW後半のこどもの日こいのぼり

 

いかがお過ごしでしょうかはてな

 

 

今日は、お子様サービスでお出掛けの方も多いと

思いますので、お気をつけてお過ごし下さいねハートハート

 

 

さて、私事ですが・・・ぷーーーハート

 

先月の休日は、急遽ぶらりキラキラ黄色キラキラ黄色

華の都・・・京都まで行ってきましたにこはーと

 

まだ桜も咲いていたので、やっぱり人が多かったですが

気分転換になりますね~音譜

 

遅い出発だったので、ブランチに運よくlove

行きたかった「フォーシーズンホテル」

限定ラブラブ桜アフタヌーン」に行ってきました桜

 

 

素敵なホテルでテラス席が素敵で癒されましたハートハート

 

庭園に海外の方が絵になりますハート

 

 

 

また、ゆっくり行きたいですハートハート

 

そして、初めて行った「伏見稲荷」

鳥居があれだけ続いてるとは思いませんでしたビックリマーク

 

結局私たちは、途中で断念・・・アセアセ

 

そして、夜はこれまた奇跡的に予約が取れない

祇園「楽味」さんに運よく、キャンセルが出ていくことが

できましたはーと

 

からすみおにぎりおにぎり美味しかったですラブラブラブラブ

 

春の京都皆様もぜひハート

 

そして、この春の京都旅も楽しい時間が過ごせましたドキドキ

 

Nail salon TH SEVENハンド

ネット予約は24時間いちじょうはーと

いつでも簡単に予約して頂けますロックハート

TH SEVENネット予約ハート

 

 

 

電話06-7504-1925

 (お気軽にお電話くださいませ。)

 

 

InstagramTH SEVENインスタグラム

 

日々可愛いデザイン更新中ベル

 (フォローお願い致します)

 

  

 

 

 
 

 

急募)求人募集

 TH SEVENでは、一緒に働いてくださる

ネイリスト・アイリストを募集しております。

 ぜひ、TH SEVENのクルーとして一緒に

成長していきましょうキラキラ黄色

 

沢山の方のご応募お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。キラキラ

 採用担当:田井

 

電話06-7504-192