GW2 | ひとりつぶゃき☆(゚∀゚*)

GW2



朝ゆっくりし過ぎて
バタバタなチェックアウトガーン
天気が不安だったので
さいたま市の市民の森でお散歩あしあし
りすの家があって
簡単に言うとサファリパークのリス版って感じ
だけどダウン早すぎてまだ開いてなかったよダウンしょぼんしょぼん残念
そのまま池袋の
サンシャインシティで
『プラネタリウムをひらめき電球
って行ったけど
目的のプログラムまで一時間あったので
雨降らないのを祈ってキラキラ
横浜へDASH!DASH!DASH!DASH!
ってサンシャインシティ出た瞬間に………
凄い雨量雨雨雨雨
高速に乗って直ぐに相方が
『マグロの食べ放題行く?』
って
いきなりマグロフグ!?!?
都内の浅草橋駅近くに
ありましたニコニコニコニコ
『たいこ茶屋』
ランチ1000円で
刺身、ご飯、一品料理すべて食べ放題ニコニコニコニコ

ひとりつぶゃき☆(゚∀゚*)-1216R0012542.jpg

く・苦しい~ショック!ショック!
食べ過ぎちゃいましたガーン
刺身は
フグぶりフグ鰹のたたきフグマグロ
脂身ものってぅまか~ニコニコニコニコ
満腹状態で秋葉原初上陸得意げ
生メイドやウサギの巫女を見て
かなり音符音符 萌え萌え音符音符

相方が下町巡りをしてくれて
両国の国技館を初目
両国で有名な浪花家のたい焼きを買いました
カリカリで凄く美味しかったよニコニコニコニコ
食べてばっかりガーンガーン

たい焼き食べながら
次は銀座の歌舞伎座を案内してくれた目目
もう少しで建て直しの為に取り壊しちゃうんだって爆弾爆弾

月島→勝どき橋→築地市場→東本願寺→晴海埠頭
雨がやんだので
横浜にDASH!DASH!
順調だったが…

羽田空港トンネルを境に…
大雨…
キタ――――(゚∀゚)―――――
なんじゃこりゃショック!ってくらぃ
雨・雨・あめ―ダウン
横浜つぃたのに…
赤れんが倉庫…
大雨すぎたし駐車場代駐車場
高ぃしシラーシラーシラー
赤れんが倉庫横目に
横浜滞在時間20!?!?
雨に負けた。
『横浜ばぃ2しょぼんパー〃』
『アンパンマンミュージアム
 ばぃ2しょぼんパー〃』
なんて切なぃ横浜
そりゃなぃぜしょぼん
今度ゎゅっくり行きたぃなぁニコニコ

てか移動中自分寝すぎガーン
ごめんなさぃあせる

んで岩槻で早めのご飯ナイフとフォーク
ジジババぃぱ-ぃガーン
それからモラージュ得意げ

by相方にひひ8:自分得意げ2