スタッフD岡結婚記念ポイント5倍キャンペーン実施! | THREE WOOD STAFF BLOG
お久しぶりです。
本日はスタッフD岡に代わりまして、ブーツ大好きスタッフIがお届けいたします。

突然ですが、なんとスタッフD岡が結婚いたしました。
ブログの更新が滞っていたかと思えば、仕事の合間をぬってその準備に奔走していた模様です。
日付は変わってしまいましたが5月19日に結婚式を行い、そのままの流れでハワイへ新婚旅行としゃれ込んでおります。
私どもスタッフとしましても羨ましい、もとい喜ばしいことで、社内もより明るい雰囲気でございます。
またブログをご覧いただいている皆様には更新が滞っていたことでご迷惑をお掛けしましたが、スタッフD岡が新婚旅行から帰り次第、バンバン記事をアップする予定です。

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで、
THREE WOOD WEB本店 全商品ポイント5倍
その名も"D岡ウエディングキャンペーン"を実施中でございます!!
 


 
5月22日18:00までの期間限定で、全商品ポイント5倍でございます。
尚、ポイントの取得、及びご利用にはログインが必要でございます。
是非ともこの機会に会員登録をお待ちしております!

またもうすぐ夏本番ということで、各ブランド共に新商品も続々入荷しております。
スタッフ一同必死に商品ページを作成中でございますので、逐一チェックしていただければ非常に嬉しいです。
それではまた次回をお楽しみに!