999改装工事終わりました | ふぅ凛のブログ

ふぅ凛のブログ

ブログの説明を入力します。

来月一周年を迎える999アップその前に色々ありまして改装することになり、本日無事に終了したことをご報告申し上げますガーン

今回の工事では全面鉄板に覆われてた壁をウッドに変えて見ました(^-^)店内が外から伺えるように窓もつけて見ましたニコニコもうちょいしたら店内も改装しようと考えてます手裏剣新生999をよろしくお願いいたします(o^・^o)お気づきの方がいるかもしれませんが僕は心ない方が僕のブログを読んで変な噂を流してる事を知りブログを控えておりましたが今度はふぅ凛やプライベートは書きませんが999の記事をアップしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします(照)この記事みてあの方はまた話を大きくしてしまうんだろか?得意げ







Android携帯からの投稿