【雑談】 死ぬかと思いました | 時間を有効に使いたい人のための「ゆやゆよんの時間短縮術」

時間を有効に使いたい人のための「ゆやゆよんの時間短縮術」

人生における時間は有限です。考え方、サービス、研究結果などの面から、より良い時間の使い方を考えていきます!

ゆやゆよーん!


はーい・・・

車で事故しました。


路面凍結したところで、
ツルツル―ズドーンっと縁石に乗り上げました。



いやー
こわかった!死ぬかと思いました!



突っ込んだ先がまだ縁石でよかったです。
もし反対側に突っ込んでたら、いまごろ谷の下ですからね笑



冬道の運転には気を付けていたつもりでしたが、
まだまだ甘かったようです。

っと、
そんな感じでバタバタしてた昨日ですが、
ちょっといいこともありました。


事故ったのは人里離れた森の中でしたが、
途中車で通りかかかった人の
100%が車から降りて様子を見に来てくれたことです。


マイナス4度の外は激寒でしたが、
そんな人たちのおかげでマイナス3度くらいに感じました笑


気にかけてくださった皆様ありがとうございます!
嬉しかったです!




さて、反省文でも書きますか…。笑