Jewel Shoes Ballerinaレッスン | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

こんばんわ

今日もblogにお越しくださり
ありがとうございます😊💕

Ballerinaレッスンレポ
なかなか追い付きません

まずは
ご近所東雲よりmoi sydan A先生と
有明よりfavori  N先生
お二人にお越しいただいた週の真ん中
はじめまして、なのですが

A先生はそのお人柄と
ご近所様ということもあって

ご近所あるある

で、すっかり友達感覚(笑)

リボンの先生でもあるN先生とは
共通の先生の話題でまた盛り上がりました

N先生、ご自身で協会を主宰されているという
実はすごい先生(*^^*)

ジュエリーバッグの先生でもあるA先生と
リボンの先生でもあるN先生

新しい世界を知ることができるのは
とても嬉しい経験です

楽しく有意義なレッスンを
させていただきました(*^^*)

細かい行程も、さすが先生方で
共感くださり、忠実に再現くださって
嬉しいです

ところで、
Ballerinaをインスタで見つけてくださる方
とても増えました

週末レッスンには3名の先生が
いらしてくださいました
町田よりnenestyle H先生
練馬区よりS先生
佐倉よりcocolotus U先生

驚きました✨
H先生の胸に輝くカメリア
まさかご考案の先生がいらっしゃるとは‼

リアルカメリア‼
インスタで何度拝見したことか♥

こちらはヌードで、テクスチャー技法との
コラボ作品なんです

ちゃっかりお写真撮らせていただきました

こんなに素敵な作品をご考案された先生の
目に留まるなんて

Ballerina、すごいです(笑)
嬉しいです❤

U先生のオリジナル作品も
トゥーシューズモチーフ‼
インスタで拝見して
可愛い♥と思っていた作品

Ballerinaを可愛い可愛いと誉めてくださり

嬉しくて、感動でした

S先生はあの有名サロンの卒業生で
デコール卒の私とは実はご縁のある先生繋がり

いつかいつか
あの素敵なサロンにお邪魔したい
でも一人じゃいけない(笑)

是非S先生にお供させていただきたいと
思う小心者でした(^-^;


関西でも2回目のレッスンが開催されました
Decoquaranta 典子先生にはもう

というか関西方面にはもう
足を向けて寝れません(笑)

Ballerinaがあの有名な先生方に

レッスンご受講頂いて、
素敵にご紹介頂いて

最近の出来事が、
ちゃんと理解できていないフワフワ状態です

ただ、キットだけは
確実に目の前にある課題(笑)

これが現実に引き戻してくれています( *´艸)

頑張り時です、というか
頑張ります

今は毎日、Ballerinaをご紹介くださる先生
アレンジ作品を作ってくださる先生

私にはもったいないほど
素敵な先生方に

出来る限りのお礼の気持ちを
お伝えしたいと思っています

お一人お一人にお会いして
直接お伝えしたいけれど


この場を借りて


ありがとうございます



Miho