こんばんは。


three snowです(*´︶`*)

残念なお知らせ汗

昨年の4月からお世話になっておりました、委託先のハコイリアリクイさんがビルの閉鎖に伴い7月末で閉店する事が決まりました泣



たくさんのお客様にthree snowの作品をご覧になって頂き、ハコアリさんのお陰で名前を知って頂けるようになりとっても感謝しておりますきらきら!!

three snowも感謝の気持ちを込め、ありがと セールをしますキラキラ

ハコアリさんにある作品約10%から最大80%までお値下げしました!!
昨日納品して来ましたので是非、覗きに行ってみて下さいねキラキラ

四つ葉ハコイリアリクイ
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4階
東急ハンズさん2軒隣りのビルです。


もう一つお知らせ汗

今年2月からお世話になっておりました委託先、べびーでこれーしょんさんですが5月いっぱいで委託を終了させて頂きました。

こちらは、私事なのですが…
有難い事にオーダー注文が多くなり、イベントの作品数も増やせないほどになってきた為、一旦終了させて頂きました。
(ハンドメイド以外のお仕事も持っている為)

足を運んで頂いた常連のお客様、作品をお求め頂いたお客様、本当にありがとうございました。
報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。



四つ葉 現在の委託先 四つ葉

サッポロファクトリー レンガ館2階
アート コーナ
札幌市中央区北2条東4丁目



新作Wハート本物の薔薇を重ねパールとリーフのパーツを付けてるみましたラブ
チェーンの長さも変えてちょっとしたアシンメトリー、もちろん長さを揃える事もできますし、ピアスに変更も可能です。

🌟7月のイベント🌟

🌿7月17日(月・祝日)🌿
ざっくり市場
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
11:00~18:00


🌟8月のイベント🌟

🌿8月11日(金・祝日)12日(土)🌿
サッポロモノヴィレッジ

「Petibonhur」さんと「Muu-chaa陶房」さんとthree snowの3名で出展致します。



お近くにお寄りの際は是非遊びに来てくださいキャッ☆




                                         three snow.+*:゚+。.☆