あこがれの女性 | Three Petals Blog

あこがれの女性

 

先日ご来店くださった素敵な女性
お花みたいにふんわり柔らかな笑顔

身につけられているお洋服やアクセサリーは
どれもひとつひとつじっくりと選び抜かれ
愛でられているのでしょう



ももちゃんもうっとり
なついてしまいましたよ


$Three Petals Blog




$Three Petals Blog





学芸大学にある「garden barn」という素敵なショップオーナーを
されているお客さま

天然石のビーズブレスレットで美しく彩られたお手もとが
何とも言えない透明感のある華やかさです
以前お会いした時には違うカラーをされていた事を思い出したのですが
こちらはすべてハンドメイドでお色味や大きさもオーダーできるそうですよ


$Three Petals Blog





お召しになられていた素敵なシャツは
お取扱いされている「gardens of paradise」というブランドのものだそう
ベーシックでありながら女性らしく
そしてちょっと遊び心のあるところも可愛い
(この日はなんと色々なアニマルがさりげなく刺繍された生地でした)

$Three Petals Blog




お洋服だけではなく
イギリスアンティーク雑貨やガーデニンググッズなど
暮らしを豊かにする素敵な商品をお取り扱いされており
もうすぐオリジナルのソープも完成するそうですよ~♪



先日当店では上品で女性らしい雰囲気にぴったりの
60's vintage dressをお買い上げいただいたのですが
ブログでもご紹介いただいちゃいました~(→
ありがとうございますハート薄い赤





今度ももちゃんと一緒にお邪魔しちゃおうと計画中です
ももちゃんおとなしく電車乗れるかなあ~

$Three Petals Blog


garden barn ガーデンバーン(HP→
東京都目黒区五本木2-42-5
TEL / FAX:03-5725-7976
shop owner blog →





素敵な女性になるべく
私も頑張りたいな~





では










ブログランキング・にほんブログ村へ







大人の女性のための
vintage
セレクトショップ
Three Petalsです。


☆web shopはこちらから

☆楽天市場支店はこちら


☆モバイルからはこちら