今日はお家家から徒歩圏内の白金に家族三人でお散歩に出かけました。
ランチは『白金台 すし兆』ここはランチのみやっている”おまぜ”が美味しいんです!



お味噌汁も白みそと赤味噌と出るし、いつも『三時のおやつにどうぞ』っと言ってどら焼きをくれます。
息子が一才過ぎたら、かなり使えそうなお店です。ちなみに掘りごたつですが座敷ありです。
お店の方もとても親切でした。
このお店で息子がおもちゃで遊んでいる隙に、夫婦でお寿司を楽しんでいたら、
ひょこっと立っている息子が隣に。いつも何かに掴まって立つ事はできたんですが、今日は
何も持たずにたっちする事ができましたーアンパンマン

ランチのあと、もう少し歩いて白金台にある自然園へ。ここは有料ですが公園があって
そこにはテーブルも椅子も用意されていていつも誰かがピクニックをしています。
今日は外国人の方のグループがガーデンパーティをしていました。
とっても楽しそうーはーと3



自然園に到着する前に、主人の大学時代の友人にばったり遭遇。いつのまにか
ママになり、可愛い女の子の赤ちゃんとお散歩中でした。今度は家に遊びに来てねーと
約束をしてバイバイBye bye

帰りは息子も疲れたのか、すやすやおやすみおやすみでした。