【自分のカラダを知るためのプレピラティス】のワークショップを開催いたします



12月22日(日) 13:30~


80分 /2100円 会員様/2ポイント消化

<健康なカラダになるためには〝自分のカラダを知ること〟が第一歩となります。自分自身の身体の“気付き”がとても大切になっていきます。その気づきをプレピラティスで体感してみませんか?>




photo:01


先日、ピラティスセカンドジェネレーションのMichel Larsson氏から直々に指導を受けた海外研修のフィードバックセミナーに出席しました。





そこでピラティスをより深めるための『プレピラティス』を学ぶことができました。




プレピラティスとはピラティスを行う前のいわば準備運動です。



一人一人の身体に合ったプレピラティスを取り入れることで、よりよい身体へ変化をさせ、自分自身の身体の気づきを得るとともに、ピラティスをより深めていくためにはとても大切なボディワークになります。




私自身も実際にプレピラティスを受けたことで身体の動きがスムーズになったのを実感しましたし、改めて自分の身体を感じることができました。



また難しい動きではない為ピラティス初心者の方でも安心して受けて頂けます。ご自宅でもご自身でできるようにお伝えしていきます。






ピラティススタジオ スリーランズ